クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

年末にむけて

早いもので、今年もあと数日となりました。
皆さん、新年に向けての準備は済んでいますか?

私が恋活中の皆に特にオススメしたい事が・・・定番中の定番ですが
「大掃除」です。今回は来年に向けてもっともっと幸せになって貰えるよう恋愛風水をご紹介します。

恋愛運を上げたい方は「鏡やメークボックスをキレイに!」鏡が曇っていると良い恋愛運が逃げてしまいます。自分の顔も濁った鏡では良く見えませんね・・・
そんな状態では、素敵なメークはできないのではないでしょうか。
またメークボックスの中の使っていない化粧品・試供品も思い切って処分を。
そして、仕上げは「寝室」髪の毛だらけの寝室なんてもっての他です。
寝具も洗濯し、古いものは新しくしましょう。

結婚運を上げたい方は、「キッチン」です。キッチンは大切な相手を思って美味しい料理を作る所。
そして、料理を作る際、"火"や、"水"を使うため色々な「気」を使う場でもあります。
火の気と水の気がぶつかるので、仲良く過ごしたい二人にとっては大切な場所です。
キッチンを汚れた状態にしていると、結婚運まで下がってしまう事も。
ホコリのかぶったキッチンを見て、男性はこの女性と結婚したいと思えるでしょうか?
また、シンク等の水回りは女性の美を司る場所です。
キレイにしてついでに美しさもアップしちゃいましょう☆

風水と巷では言われていますが、どれも女性としての、みだしなみに近いものと私は考えています。
つまり、いつ彼や好きな人に遊びに来たいと言われても笑顔で招待できる事。
そしてそれを言える余裕。これこそが恋愛・婚活を成功させる秘訣ではないでしょうか。

年末まであと数日あるので、一日一か所ずつでも無理をしないで、できる場所から始めて貰えたらとても嬉しいです☆

最後に・・先週終了した「私が恋愛できない理由」月曜9時のドラマですが皆さん観ていましたか?
最終回にとても印象的なセリフがありましたので、それを紹介させて頂きます。

「仕事や趣味・・・他の事では一番になる事は難しい事だけど、恋愛では、誰かにとっての一番になる事が出来る」

誰かにとっての一番って、すごくすごく素敵な事ですよね。
誰かにとっての一番になる前も・・・なってからも色んな事があってその度に悩む事はたくさんあると思います。

でも、誰かにとっての一番ってかけがえのないものだと思うから・・・
恋活中の皆さんには、一歩前に進んで・・・幸せの時間を手に入れて
欲しいと思います。

恋活中の皆さんにとって来年が更に光輝く一年になりますように・・・

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る