クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

男性に恋愛対象として意識させるには?

7月に入りました。
あと2週間ほどで梅雨も明けて太陽がキラキラと降り注ぐ夏がやって来ます。
夏は、花火大会やビアガーデン、お祭り、プールなど・・
たくさんのイベントやわくわくする場所が目白押しです。

こんないいシーズンを利用しない手はありませんね。

最近カウンセリングの中で増えている相談が、定期的に2人で会う。メールも毎日ではないけど、お互いに送りあう。食事をしたり飲みに行ったりもする・・言い方を変えれば付き合っている様にも思えますが・・彼の気持ちが解らない。
もしくは告白したけれどハッキリした返事が貰えないままズルズルとした関係が続いているというものです。
彼には特定の彼女はいないようです。

これは、どういう事でしょうか?

私はこう考えます。
勿論、定期的に会ったり、連絡を取る位なので嫌いではないでしょう。
ただ、まだ彼女とまでは思えない・・友達としてはむしろ好きな方。
こんなところでしょうか・・・

こんなケースの場合、まだ好きな人(ターゲット)に出会えてない人よりかは、狙いを絞りやすいですね。
長くなりましたが、中途半端な立ち位置にいるのなら、ぐっと彼の気持ちを貴方に近づけちゃいましょう。

初めにお話ししておきますが、彼自身が、現在何らかの理由で、彼女を欲しくないと思っているなら無理に近づかず、友達以上恋人未満の位置をキープしてつかず離れずの距離の長期戦で行く事をオススメします。

彼女は欲しいと思っているのに積極的ではない・・・これは一番の狙い目です。
あなたを女性として意識させて好きかも・・・という気持ちにさせてしまえば意外と早く幸せになれるかもしれません。

さて、男性が女性を意識する瞬間ってどんな時でしょう?

ズバリ、自分と反対のところを見つけた時でしょうね。
今は草食系男子が増えているとテレビやマスコミでは盛んに取り上げられていますが、もちろんそういう男性も中にはいるでしょう。
でも、まだまだ多くの男性の心の中は、同じように考えている人が多いと思います。

つまり、男まさりではないということです。

男が2人居たら・・いい飲み友達にはなれても女性を意識する事はないと思います。
男性は、「可愛い人だな」「魅力的な人だな」と感じた時、その女性を恋愛対象として意識し始めるのです。
それは、顔やスタイル・・だけではありません。
女性から見て普通の人・・もっと言えば自分より、もしかしたら下?
位の女性が、何故かモテている不思議な光景を感じた事はありませんか?
この普通のモテている人たちの共通点が「女性らしい雰囲気」「女性を感じさせる人柄」です。

これについては、次回詳しく説明をしていきたいと思います。
大切なテーマだと思うのでもう少しお付き合い下さいませ。

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る