クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2012年6月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦労症で心配性な面も。

「6月の運勢」
今月の運勢は今後、自分の目標を叶えるために今自分に何が出来るかを考え、
目標設定をしっかりし、環境を整えていく時期です。行動は熟考してから。
カップルのあなたは、2人の関係をどうしていきたいのか考える良い時期です。
フリーのあなたは、今月は積極的に動くよりも、まずは情報収集を一番に
行って下さい。自分の理想のタイプの人がどこにいるかを見極めるのが大切です。
健康は、調子が悪いと思ったら後回しにせず、早めに病院に。
ラッキーフード:オリーブオイル。

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦労しやすい人も多い。

「6月の運勢」
今月は忙しくて余裕が無くなり焦ってしまいがちです。そのせいで大切な事が
おざなりになってしまい、後にトラブルになる予感。常に冷静な心を持って下さい。
カップルのあなたは、自分中心に考えやすく、ケンカに発展しやすい時なので
気をつけて下さい。フリーのあなたは、いつになく感情的に走りやすいので、出会いも
常に理性を失わず、すぐに決断しないで結論は時間をかけて決めるようにしましょう。
健康は、疲れが溜まっているので無理をしないで下さい。突発的なケガにも注意を。
ラッキーフード:黒糖。

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「6月の運勢」
運気は好調の月です。普段から社交的な貴方ですが、今月は特に積極的に外に
出る事で運気がUPします。異業種交流会などへの参加も良いでしょう。
カップルのあなたは、友人や先輩などを交えて、皆でレジャーに行くのが
オススメ。新鮮な気持ちを味わえるかも。フリーのあなたは、今月は行動あるのみ
です。習い事を始めたり、友人に紹介を頼んだり、パーティに参加したりと自分が
行動しやすいところから動きましょう。健康はお酒が好きな人は過剰摂取に注意を。
ラッキーフード:野菜料理。

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「6月の運勢」
今月は、片づけをする事で運気が上がる兆し。家の中だけではなく、
会社のデスクの不要な物も整理しましょう。キレイにする事で現状の
問題点が見えてきます。カップルのあなたは、相手の状況や変化を良く見て
あげましょう。何か気がつく面があるかも。フリーのあなたは、恋人候補で
なくても、とにかく相手の話を良く聞いてあげましょう。後々あなたの評価が
アップし、仲が進展するかも。健康は、デトックスを意識して生活しましょう。
ラッキーフード:パスタ。

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「6月の運勢」
ラッキーマンスリー到来!今まで努力し頑張って来た人は何らかの成果を
感じる事ができたり、実際にご褒美として貰える人もいるでしょう。
カップルのあなたは、仲は悪くないものの、他にも目移りしやすい時。
今月嘘をついた事が、後々トラブルに発展しやすいので、慎重に行動して
下さい。フリーのあなたは、いいなと思う人と出会えたら、まずは相手を
立てて話をすると次のデートに繋がりやすいです。健康は目の疲れに注意を。
ラッキーフード:ヨーグルト。

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「6月の運勢」
今月は、今年の中でもかなり厳しい運気となります。原因は小さな事なのに、
問題が自然と大きくなりやすい時です。常に1歩引いた態度でいましょう。
カップルのあなたは、不安になりやすく、他に目が移りやすい時。今貴方に
近づいて来る人には要注意を。フリーのあなたは、警戒心が薄れやすいので
出会いの場に出かける時は信頼できる場所に限定し1人の行動はなるべく
避けて。健康運は、持病や自分の弱い部分に不調が出やすいので用心を。
ラッキーフード:ジェラード。

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「6月の運勢」
今後に実りを与える大切な月です。今月は今まで自分が行動できてなかった事や
苦手分野を克服する大チャンスです。しっかり努力をして頑張りましょう。
カップルのあなたは、今月は与えて貰うより、与えてあげる事で二人の関係が
更に良いものに。フリーのあなたは、あれはダメ。これはダメ。
と決めつける前にまず会って見る事をオススメします。年下の後輩からの
紹介は宝の原石かも。健康は、呼吸器系に注意しましょう。
ラッキーフード:スパイスが効いた料理。

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「6月の運勢」
明るく活動的な運勢です。やりたい事がある貴方は、協力者も得られる運気なので
どんどんチャレンジし有言実行しましょう。後ろを振り返らずとにかく前へ。
カップルのあなたは、2人で共通の趣味を楽しむと仲が更に深まるでしょう。
共通のものが見つからない場合は食べる事でもOKです。一緒に共感する事が大切。
フリーのあなたは、情報収集が重要な時です。とりあえずの思いつきで動くのは
後悔のもとに。まずは狩場探しからスタートしてみましょう。健康は日の光を浴びて。
ラッキーフード:お肉。

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「6月の運勢」
予測できない事が多く起き、波乱が予想される月です。とにかく何事も
用心していきたい時。連絡ミスが起きやすいので確認を怠らないで下さい。
カップルは、口調がキツクなり相手を責めたくなりますが、自分にも原因が
ある事を忘れないで。今月は貴方が合わせる方が得策です。
フリーのあなたは、出会いがあってもなかなか発展しづらい時。強引にいく
よりまずは、感じの良い子だと相手に思わせて2度目のデートに繋げて下さい。
ラッキーフード:貝。

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る