クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2012年7月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦労症で心配性な面も。

「7月の運勢」
今月はかなり用心して乗り切りたい月です。予想もつかないトラブルや
アクシデントが続き、精神的にも不安定に。何事も慎重に進めて下さい。
カップルのあなたは、自分からケンカをふって関係を悪くしないよう注意を。
フリーのあなたは、いいなと思う人に出会ったら相手の話をたくさん聞いて
あげる事で、相手のあなたに対する印象もアップします。
健康は、睡眠不足や不摂生が出やすい時。無理が効かないので大事にして下さい。
ラッキー指数:☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦労しやすい人も多い。

「7月の運勢」
今まで頑張ってきた事が形になる時。仕事・資格試験・恋愛・技術の習得等
手応えを感じられます。このまま気を抜かないで頑張って下さい。
カップルのあなたは、幸せを感じられる時。二人でいる時間を大切にし、
話をする時間をできるだけ持って下さい。フリーのあなたも、出会い運は好調。
今月は積極的に動いて下さい。友人の紹介や趣味の場への参加も良いでしょう。
健康は、忙しい時ですが、なるべく普段と同じ生活を心がければ大丈夫。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

 

「7月の運勢」
運気は不安定の月です。新しい人にたくさん出会え、自分自身も気持ちが
外に向きがちですが、友人レベルでもお付き合いは慎重にしましょう。
カップルのあなたは、マンネリになりやすく、つい浮気の虫が走る人も。
バレやすい時なので気をつけて。フリーのあなたは、今月出会う人は、
良い人と信用性に欠ける人の両方の出会いがあるので、選択眼をしっかり
持つことが大切です。健康は、暴飲暴食によるウェイトオーバーに注意を。
ラッキー指数:☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「7月の運勢」
今月は、多忙の月となります。仕事もプライベートも余裕がなく、ストレス
が溜まりやすいでしょう。いつものあなたになく、イライラしやすいので
上手に気分転換を。カップルのあなたは、相手との将来に不安を感じて
しまいそう。今月の決断は控えるのが賢明。フリーのあなたは、男性から
誘われたら、すぐに進展させないで相手を冷静にじっくり観察してから
進んで。健康は、お酒の好きな人は飲み過ぎ、悪酔いに注意して下さい。
ラッキー指数:☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「7月の運勢」
感謝の気持ちを忘れない事が、今月のあなたの運気をさらにアップ
させます。いつも主役になりがちなあなたも今月はサポートに回って吉。
カップルのあなたは、「ありがとう」や「ごめんなさい」など言葉を大切に
して下さい。まずはあなたから率先する事で二人の雰囲気が更に良いものに。
フリーのあなたは、1人で行動するよりも友人と一緒にイベント等に参加する
方が良い雰囲気に。健康はドライアイや熱中症に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「7月の運勢」
先月の重たい運気から、少しずつ上昇してきました。今月は自分の頑張りが
全て自分に返ってくる月です。身近な目標を定め、努力していきましょう。
カップルのあなたは、期待し過ぎるとうまくいきません。ほどほどの
ところで満足を見出しましょう。フリーのあなたは、飲み会やパーティでは
さりげなく、気が効くところをアピールすると好印象を持たれます。
健康運は、肩こりや片頭痛に注意しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「7月の運勢」
今までの努力が実を結ぶラッキーな月です。仕事・勉強・恋愛などが自分の
ペースで進みそうです。時間はかかるかもしれませんが諦めない事がポイント。
カップルのあなたは、穏やかに過ごせる時。デートは流行のスポットへ行く
よりも自然を見に行く方がオススメ。フリーのあなたは、将来を考える相手を
探すには良い時です。真剣な交際に発展できる可能性が高いので積極的に
行動しましょう。健康は、睡眠不足が心配。細切れでも取るようにしましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「7月の運勢」
不安や心配な事が多く、予定通りに物事が進みづらい月です。
対人関係もトラブルを招きやすいので、発言する際にはよく考えて下さい。
カップルのあなたは、グチや不満を彼にぶつけてしまいそう。感情的にぶつける
より、気分転換に付き合って貰って下さい。フリーのあなたは、今月は積極的に相手を
探すより、友達を増やそう位の気軽さが良い結果に。後日、発展の可能性アリです。
健康は、喉からくる風邪に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「7月の運勢」
今月の過ごし方で今年が決まってくるという位、ポイントとなる月です。
やり残した事や、始めたい事があるなら今月取りかかると良いでしょう。
カップルは、今月大きなケンカをすると、後々までしこりになるので
感情的になりそうになったら一呼吸して抑えましょう。
フリーのあなたは、本気で恋人が欲しいのなら条件を見直してみませんか。
こだわりを1つ手放すだけで出会いは増えます。健康は、過度なストレスに注意。
ラッキー指数:☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る