クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2012年9月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「9月の運勢」
今月のテーマは「整理整頓」。家のクローゼットを整理したり、不要
なものを手放す事で運気上昇。また心の中のモヤモヤも放置しないで
向き合って。カップルの貴方は、彼と心地よい時間が過ごせる時。
自然体で素直に接して。フリーの貴方は、先月に引き続き、
出会い運が好調です。今月は身近なところに縁がある暗示。
健康は、季節の変わり目の時なので、体調を崩しやすいので注意。
ラッキー指数:☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦労しやすい人も多い。

「9月の運勢」
今まで頑張って来た事が認められ、周囲から評価を受ける月。それに
伴い、人気運も上がってくるので、人から注目を集める存在に。
カップルの貴方は、パートナーに疑問や不満が多くなりやすい時。
何か感じたら、お互いのために、黙らず話し合いをして。
フリーの貴方は、出会いが多い時。その分、見極めが重要です。
健康は、規則正しい生活を心がけると更なる気力アップに。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「9月の運勢」
今月は、人間関係がテーマの月です。自分が苦手なタイプの人とも交流して
みることが、自分のプラスになる暗示。また自分が話役になるよりも
相手の話を聞いてあげる分量を多くしましょう。カップルの貴方は、感情的に
なりやすく、言葉も強くなりがちなので柔らかさを意識して下さい。
フリーの貴方は、異業種交流会や友人宅でのホームパーティなどの参加も
良いでしょう。健康は、冷えによる胃腸の不調や肩コリに注意。
ラッキー指数:☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「9月の運勢」
幸運期到来。仕事・プライベート問わず目標を設定する事で、どんどん
形になっていきます。努力を惜しまず、頑張りましょう。
カップルの貴方は、友人カップルと一緒に遊びに行く計画を立てると。
盛り上がって普段は見れない彼の一面が覗けるかも。フリーの貴方は、
恋愛上手でいつも彼氏がいる友達と行動してモテポイントを学んで。
健康は、睡眠時間の確保を。足りない時は短時間の昼寝を取り入れて。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「9月の運勢」
運気は停滞模様です。努力してもなかなか結果が出ず、気持ちがスッキリ
しません。今月は積極的に行動するより守りの月。いつもと同じ事を
できるよう心がけましょう。カップルの貴方は、コミュニケーション不足
で寂しくなりがち。マメな連絡を心がけて。フリーの貴方は情報収集を
し、何の出会いが自分に向いているかリサーチを。行動は来月以降に。
健康運は、元々弱いところに気をつけて。体調が悪くなったらすぐ病院へ。
ラッキー指数:☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「9月の運勢」
慎重に冷静に・・を念頭に、乗り切りたい1ヶ月。判断力が鈍り、いつもなら
起こさないようなトラブルを起こしてしまうかも。迷うなら一旦保留に。
カップルの貴方は、自己中心になりがちでケンカの種を貴方がまいて
しまいそうなので気をつけて。フリーの貴方は、ガードが甘くなりがちなので
近づいてくる人には、1歩引いた目でしっかり相手を観察しましょう。
健康運は、気温の落差による風邪に注意しましょう。
ラッキー指数:☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「9月の運勢」
計画を立てるのに、最適な月です。将来のビジョンや、チャレンジしたい事
などを掘り下げてみましょう。自分の役割などが漠然と見えてくるかも。
カップルの貴方は、今後の2人について具体的に考えてみるのも良いでしょう。
さりげなくパートナーと話をしてみるのも○。フリーの貴方は、出会い運は
良いとき。自分のタイプの人と出会えるまで、諦めず行動する事で道が開け
ます。健康は、自己管理をしっかりしましょう。暴飲暴食はNG。
ラッキー指数:☆☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「9月の運勢」
対人関係に恵まれる月です。気になっていたけど入った事が無かったお店や
趣味を通じての飲み会などで新しい人間関係が築けるかも。常にアンテナ
を張っていましょう。カップルの貴方は、付き合いが深くなったカップル
ほど、ありがとうの言葉が大切な時。言葉で伝えることで更に絆が強く

なります。フリーの貴方は、相手の良い点を探すように心がけましょう。次回の
デートにも繋がりやすくなります。健康は、過労による体調不良に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「9月の運勢」
先月に続き、今月も忙しくなります。楽しい事もたくさんありますが、
ミスも多そうな予感。何ごとも最後まで気を緩めないで進めましょう。
カップルの貴方は、不満が溜まりやすい時。今ある幸せを噛みしめ
相手に負担をかけ過ぎないよう、思いやりを持って下さい。
フリーの貴方は、お見合いや紹介に縁がある時。苦手意識を持たずに選択肢の
1つとして考えてみるのも○。健康は、食べ過ぎによる体重オーバーに注意を。
ラッキー指数:☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る