クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2012年12月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「12月の運勢」
幸せ気分を味わえるラッキーな月です。仕事やプライベートも充実感を
感じる事が出来るでしょう。今月のポイントはさらに幸福度を上げる
ため、怠けない事。何ごとも前向きに頑張っていきましょう!
カップルの貴方は、彼のために一生懸命になる事が、出会った時の
お互いhappyな気持ちを思い出させます。フリーの貴方は、計算や
駆け引きは止めましょう。行動や言葉はストレートに伝えて下さい。
健康は、不摂生な食生活は控え、自炊をする回数を増やすと○。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦労しやすい人も多い。

「12月の運勢」
チャレンジ月間。今の状態から更にステップアップが
可能な月です。時間はかかるかもしれませんが、努力
すれば結果はついてくるはずです。カップルの貴方は、お互いに
将来を考えているのなら、もう1歩進展が望める時。タイミング
を見て話合うのも良いでしょう。フリーの貴方は、出逢い運好調。
貴方の魅力が最大限、惹きだせる時なので積極的に動きましょう。
健康は、睡眠が足りないとパワーが出ないのでしっかり摂って。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「12月の運勢」
今月は、何ごとも早めに行動がテーマの月。やらなくては
ならない事をギリギリまで先延ばしにすると、後でトラブル
発生!何て事にもなりかねません。とにかく用心すること。
カップルの貴方は、浮気心が芽生える時期ですが、
貴方の注意力が落ちているため、発覚しやすいので、
気をつけて。フリーの貴方は、初めから、どんどん積極的に
誘ってくる人は、慎重に判断して。むしろ素朴な人の方が○。
健康は、今月風邪を引くと長引きそうなので、早めに治療を。
ラッキー指数:☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなくい、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「12月の運勢」
成果を望める嬉しい月です。来年を落ち着いた良いスタートを切る
ために、やり残した事・心残りのある人は、持ち越さないで下さい。
カップルの貴方は、相手に対する感謝の気持ちや言葉が足りなく
なりがちな時。お互いにいい雰囲気でいれるよう思いやりを。
フリーの貴方は、行動するのが苦手な場合は、友人に協力を
頼んでみて。楽しい雰囲気で会話もはずむでしょう。
健康は、精神・肉体がかなりお疲れモードです。睡眠時間の確保を。
ラッキー指数:☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「12月の運勢」
今月の貴方は、今年最後の試練の月。判断能力が鈍り、不安材料が増えて
見えます。平常心を常に持ち、勝負は挑まない事で乗り切れます。
カップルの貴方は、ついつい言葉の口調がキツクなり、パートナーと
ギクシャクしがちに。逆ギレしないで、すぐに謝って修復を。
フリーの貴方は、出会いの場に行く際は、いつもより警戒心を強く
持ちましょう。できれば、信頼出来る人に紹介して貰う方が安全です。
健康は、ストレスがかなりMAX状態なので、休みは自然の癒しを貰うのも○。
ラッキー指数:☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「12月の運勢」
人間関係に恵まれる月。気の合う仲間や尊敬する先輩などと過ごす
時間が自分のプラスに。自分のアンテナが動いたら飲み会や社交の
場にはどんどん参加しましょう。カップルの貴方は、パートナーと
過ごす時間が激減する暗示。彼の優しさに甘え過ぎは×。
フリーの貴方は、余裕が大切な時。予定をいっぱい入れていたらイザ
お誘いが来ても困る事に。健康は、疲れが蓄積中。休養日を設けて。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「12月の運勢」
欲が出てきて、方向転換や現状改善を色々と模索する月。向上心が
あるのは、良い事ですが熟考してすぐに決断を出さない事が
基本です。決断はもう少し先に。カップルの貴方は、相手に自分の
意見を押し付けがちです。自分が正しいと思い込むのは危険。
フリーの貴方は、イメージチェンジがオススメです。髪型を
少し変える、普段着ないような服に挑戦するなど少しの事でOK。
周囲の反応が変わります。健康は、少し変だなと感じたら早めの対処を。
ラッキー指数:☆☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「12月の運勢」
今月は、周囲の態度が厳しく感じられる月。周りの人の貴方を
思うアドバイスも素直に聴けない時が・・・謙虚な姿勢が幸運
を呼びます。カップルの貴方は、自分の気持ちを伝えたいが
ために、相手の話を遮ってしまいそう。相手の話を聴いて
から自分の話を。フリーの貴方は、過去の恋愛などが周囲に
発覚する恐れが。不必要に話さない事が回避に。健康は、規則正しい生活を。
ラッキー指数:☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「12月の運勢」
今月は、今年1年を振り返り、来年の目標設定を立てると、
自分の気持ちや優先順位が明確に。早めのスタートダッシュ
が切れるよう布石を打ちましょう。カップルの貴方は、
今月は相手のために・・を常に考えて。愛して欲しいのなら
まず自分から。フリーの貴方は、飲み会や異業種交流会での
出会いが期待できそう!健康は、軽い運動で体力を強化して。
ラッキー指数:☆☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る