クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2013年7月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も
「2013年7月の運勢」
発展運。忙しい月ではありますが、今まで頑張ってきた事が形となって表れる時です。
仕事は、停滞していた人も霧が晴れた様に、明るい兆しが見えます。大切な事は挑戦する事です。
自分を信じ、勇気を持って行動しましょう。
カップルの貴方は、工夫をする事でお互いの関係が良くなるでしょう。
不満を口にするより、改善策を考えた方が得策です。
フリーの貴方は、行動力が一番の決め手です。頭で考えているだけでは成果は得れません。今月積極的に活動するのは大吉です。
健康は、ストレスを溜めると身体の弱い部分に出るので、逃がす努力を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い
「2013年7月の運勢」
慎重運。気苦労が多い月になりそうです。自分のせいというより、
周囲の人から頼まれ事や面倒な物を持ちこまれるなど、なかなか
スッキリしません。仕事運は、部下やワンマンな上司に時間を
割かれるなど人間関係に注意しましょう。自分の仕事は早め早めで。
カップルの貴方は、お互いに余裕がなく、ケンカをしやすい時。
休日は公園で緑を見たり、美味しい物を食べたりリラックスして。
フリーの貴方は、慎重に進みたい時。今月は友人を増やす位の
スタンスで。長期戦で行きましょう。
健康は、胃腸の不調に注意。
ラッキー指数:☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も
「2013年7月の運勢」
今月の運勢は、調整運。気を抜かずコツコツとした努力が大事な月です。
そして、何かあっても暗くならずポジティブに受け止める事が
運気アップのコツです。仕事運は1つ1つを丁寧に行い、信頼を
積み上げていきましょう。結果を急がないで。
カップルの貴方は、お互いの両親に相手を紹介するには良い
タイミングです。将来の事を話し合うのも良いでしょう。
フリーの貴方は、慎重に進みましょう。大勢で賑やかな場所での
出会いより、人数も少なく静かで落ち着いた場所の方が吉。
健康は、喉や呼吸器系に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も
「2013年7月の運勢」
今月は幸運月です。何かやりたい事があるなら、貪欲にチャレンジしましょう。
迷ったら、インスピレーションを信じるのも良いでしょう。
仕事運も好調です。ステップアップが可能な時なので、スクールに通い始める
のも良いでしょう。自信過剰になり過ぎると、ミスが生じます。
カップルの貴方は、居心地の良さを感じられる時です。相手に対して感謝の
気持ちを忘れない様にすると、更に関係性は向上します。
フリーの貴方は、新しい出会いを探すにはとても良い月です。
色々な場所に出かけ、たくさんの人と会い可能性を広げていきましょう。
健康は、忙しくても睡眠時間はなるべく摂れば大丈夫。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も
「2013年7月の運勢」
今月は、強力な運気の月。自分に追い風が吹くので、多少無理な事でも
やり遂げられるでしょう。困った時は、周りの人がサポートをしてくれ
ます。仕事は、目標達成に近づける月。全力で進みましょう。
調子が良くでも、周りの人に気遣いを忘れないように気をつけましょう。
カップルの貴方は、良好に過ごせる時ですが、心を許しているが故、
自分中心の考え方をしやすい時。たまには引く事もしましょう。
フリーの貴方は、新しい出会いを望める月。気になる人には
相手の話を良く聞いてあげるスタンスが高感度を上げます。
健康は、お腹の不調に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に、進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い
「2013年7月の運勢」
今月は、一見好調ですが、ちょっとした気の緩みがトラブルや問題を引き起こす
ので、慎重に過ごしたい月です。
仕事は、大切な事を任されるなど、やりがいは多い時です。速さより正確さを
優先させた方が良いものに仕上がるでしょう。過信は禁物です。
カップルの貴方は、方向性や将来像の違い等で考える事が増えそうです。
今月は相手の方へ寄って和やかな雰囲気作りを。
フリーの貴方は、今月は計画性が大事な時。いいなと感じる人と出会っても
即決はしないで時間をかけて相手との距離を縮めていきましょう。
健康は、過度になり過ぎないよう、バランスを大切に。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ
「2013年7月の運勢」
今月は、かなり忙しくなるでしょう。充実感はありますが、自分に余裕がなくなり
焦りやすくなります。平穏を心がけて毎日を送りましょう。
仕事は、悪くないですがキャパオーバーに注意しましょう。無理して何でも
やってしまうと、不満足な結果も考えられます。人に任せる事も必要です。
カップルの貴方は、ゆとりが持ちにくく、感情的になりがちです。
相手の立場に立って考えてから発言をしましょう。
フリーの貴方は、考え過ぎず、気の合う友人を増やす位の軽い気持ちで
探したい時。出会いの場にはしっかりとした友人と一緒が○。
健康は、歯の疾患に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い
「2013年7月の運勢」
人間関係を良好に保つ事で運気回復の兆し。殻に閉じこもらず
外に出かけ、どんどんコミュニケーションを取る事が大事です。
仕事は、視野を広げると自分の能力も開花します。
自分のやり方や考え方に固執し過ぎない柔軟な姿勢を意識しましょう。
カップルの貴方は、相手の事をもっと知ろうとする気持ちが2人の
絆を強くします。聞き役に周ってあげれば、尚良いでしょう。
フリーの貴方は、相手の良い面を見るように心がけると自然と出会いの
数も増えます。1回で判断せず少し様子を見ましょう。
健康は、片頭痛に注意を。過信せず病院に行きましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も
「2013年7月の運勢」 
吉兆混合運。変化の多い月となりそうです。
アップダウンが激しく、感情コントロールがとても大事な月です。
仕事は、目の前のものに真摯に取り組んでいきましょう。
結果を求め過ぎず、ミスを少なく正確さを追求する事で運気UPに。
カップルの貴方は、適度な距離感を維持しましょう。相手に頼り過ぎ
や逆に、離れすぎもトラブルも呼びます。歩調を合わせましょう。
フリーの貴方は、理想が高くなりやすい時。今月は計画に時間をかけて、
自分が優先するものは何かを熟考してから、行動しましょう。
健康は、不規則な生活で体調を崩さないよう気をつけて。
ラッキー指数:

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る