クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2013年11月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

今月の婚活モードが高い方

二黒土星

一白水星

四緑木星

占い結果詳細

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「2013年11月の運勢」

上昇運。マイナス思考は止め、プラスに物事を考える癖を付けると
更なる飛躍が望める月です。仕事運は、人間関係に恵まれる月。
上司に認められ、ボーナスの査定は良い結果が期待できる人も。
優柔不断な対応は、評価を下げるので気をつけましょう。
カップルの貴方は、充実した時間を過ごせる月です。
将来を考えている人は、自分の気持ちを相手に伝えてみるのも良いでしょう。
フリーの貴方は、絶好のチャンスの月です。自分から動く事が大切な
月なので、出会いの場には積極的に参加してみましょう。
健康は、呼吸器の不調に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い。

「2013年11月の運勢」

好調運。これまでの努力が実を結ぶ暗示です。頑張ってきた人は
何らかの手応えを感じられる月です。丁寧がツキを呼びます。
仕事運は、順調です。これまで以上に、真面目に取り組む事で
周りの評価や信頼は揺るぎないものになります。見落とし等に
注意を。カップルの貴方は、進むか退くか今後を考えるのに
良い月です。結婚を考えているなら今月、話し合いを。
フリーの貴方は、魅力が輝き、モテる月です。信頼できる人
からの紹介やお見合い等も良い月なので、行動しましょう。
健康は、過労から体調を崩す暗示。早めな対処を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「2013年11月の運勢」

今月の運勢は、慎重運。効率優先で結果を急ぐとあまり良い結果を
生みません。1つ1つを丁寧に行う事を心がけましょう。
仕事運は、人間関係が最も大事な月です。スタンドプレーは
程々に、チームワークを重視する事が成果に繋がるでしょう。
カップルの貴方は、貴方のワガママが出やすい月。ケンカも
起きやすいので、今月は特に相手の話を良く聴きましょう。
フリーの貴方は、理想が高くなりやすいので、なかなか結果に
繋がりにくい月。友人を増やす位の気持ちで臨みましょう。
健康は、突発的なケガに気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「2013年11月の運勢」

今月は対人関係が良好です。オンオフ共に誘いの声が掛かり
充実していますが、同時に忙しい日々が続きそうです。
仕事運は、概ね問題はない時ですが、会食や接待が続き、
本業に支障が出る暗示も。1次会で引き上げる等工夫を。
カップルの貴方は、2人で過ごす時間がとても充実し、
更に絆が深くなります。出費が多くなるので、時には
節約デートも。フリーの貴方は、出会いを期待できるチャンス
の月です!人の多い場所には積極的に参加しましょう。
健康は、睡眠不足から風邪をひきやすいので気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆
<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「2013年11月の運勢」

今月は、忍耐運。問題やトラブルに陥りやすく、心身共に
不安定な月となります。今月は現状維持を目標に頑張りましょう。
仕事は、変化が多い月となります。突然の環境の変化や仕事内容が
ガラリと変わる人も。守りの姿勢で、1つ1つ学んでいきましょう。
カップルの貴方は、ケンカが多くなりやすい月。こんな時は、
友人を交えて、いつもと雰囲気を変えたデートがオススメです。
フリーの貴方は、今月は異性の友人を増やす位の気持ちで
取り組みたい月。決断をする際は、時間をかけてじっくりが○。
健康は、腰痛や関節の不調に注意。
ラッキー指数:☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に、進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2013年11月の運勢」

今月は、吉兆混合の月となります。自分のやりたい事が叶う
反面、人間関係では苦戦する暗示。1歩引いて接するのがコツ。
仕事は、今までの頑張りが実を結ぶ月となります。
奢らず、謙虚に接しないと妬みややっかみを生む原因となります。
カップルの貴方は、選択を求められる月になります。
自分にとって必要性が感じられないなら思い切って新しいスタートを。
フリーの貴方は、魅力にあふれ、注目を集める月ですが、色々な
相手と出会う分、千里眼が必要となります。じっくり観察を。
健康は、偏頭痛に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「2013年11月の運勢」
今月は、停滞運。物事が何故か思い通りに進みづらく、スランプに
陥りやすい月です。無理をするより程々を意識しましょう。
仕事は、自分以外の要因に時間を割かれそうな月。
止まってしまった時は、イライラせず気持ちを割り切りましょう。
カップルの貴方は、余裕がなく、つい自分の事ばかりに
なってしまいがちに。自然を楽しむなど癒しデートが吉です。
フリーの貴方は、新しい出会いはまあまあ期待出来ますが、
勘が鈍りやすいので、決断は急がずゆっくりと決めましょう。
健康は、冷えから不調を引き起こさない様、注意を。
ラッキー指数:☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「2013年11月の運勢」

好転運。運気は徐々に明るくなって来ます。目の前の事や
やるべき事を1つ1つこなしていく事が安定に繋がります。
仕事は、基盤作りの月です。好き嫌いをせず、また苦手意識を
持たず、真摯に励むと活路が見えてくるでしょう。
カップルの貴方は、仲は悪くないですが、他に目がいきやすい
時です。相手の良いところに目を向け、優しく接しましょう。
フリーの貴方は、理想が高くなりやすい時。優先順位を
しっかりつけて、行動するのが勝利への第1歩です。
健康は、腰痛や関節痛等の再発の恐れが。持病の人は特に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「2013年11月の運勢」 

今月は、上昇運。目標ややりたい事があるなら、積極的に自分から
動く事でチャンスを獲れる月です☆自信過剰は運気を下げるので注意を。
仕事は、今までの努力が形となって表れる嬉しい月となります。
周りの人に感謝の気持ちを忘れず前進すれば更なる飛躍の期待も。
カップルの貴方は、温かく穏やかな時間を過ごせる月。
相手の良さに気がついたら、素直に表現する癖をつけましょう。
フリーの貴方は、異性からの注目が集まるチャンスの時。
良い事も悪い事も目立つ月なので、誠実な対応を心がけて。
健康は、食生活の見直しと適度な運動で体力強化を。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る