クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2014年2月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

今月の婚活モードが高い方

一白水星

チャンスに恵まれる月。考えるより先に動きましょう。

六白金星

貴方が中心にいられる月。パーティや飲み会吉。

三碧木星

計画は立てるだけでなく実行して効果が。

占い結果詳細

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「2014年2月の運勢」

充実運。運気は上向きになり、活き活きと過ごせる
月です。自分の気持ちに正直な行動が吉です。
仕事は、今までの努力が形になりやすい月。
何らかの手応えを感じたり、評価という形で返ってきそうです。
カップルの貴方は、お互いに気持ちが通じやすく、穏やかに
過ごせる時。気持ちは言葉に出すと更に絆が深まります。
フリーの貴方は、出会いのチャンスの月。とは言っても、
実際に行動しないとせっかくの縁も繋がりません。行動を!
健康は、口の疾患に注意。歯磨きはより丁寧に。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い。

「2014年2月の運勢」

低調運。今月はマインドが不安定になりやすく、些細な事で
イライラしたり、悲しくなります。気分転換が大切な月です。
仕事は、変化を求めたくなりますが、今月は現状維持が正解。
行動するなら、よく考えて来月以降にしましょう。
カップルの貴方は、コミュニケーション不足からの誤解が
生じやすい時。一言付け加える工夫をしましょう。
フリーの貴方は、積極的な勝負には向かない月。
今月は、計画を立てたり、情報収集をするなど準備期間に。
健康は、腰や下半身の冷えに気をつけて。
ラッキー指数:☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「2014年2月の運勢」

今月の運勢は、良好運。感覚が冴え、自分が何をしたら良いか等、
大事なものがハッキリしてきます。悩んだら直感を信じて。
仕事運は、スピーディーかつ合理的に進める時なので、
周りからの信頼もアップします。周囲へも目を配れたら鬼に金棒です。
カップルの貴方は、今月は聞き上手を意識しましょう。
喋り過ぎはトラブルの元になりやすいので、気をつけて。
フリーの貴方は、自分の動き方次第で、結果を得られる月。
趣味や好きな事等対象を絞るとスムーズな進展の期待が。
健康は、体調不良の際は、早めに対処して悪化を防いで。
ラッキー指数:☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「2014年2月の運勢」

今月の運勢は注意運。今月は積極的に進むというよりは、守りの
月です。休みの日は、リラックスを優先し、自分に優しく過ごして。
仕事運は、成果や速さを求めるより、正確性を重視しましょう。
何かを学んだり、取得するのは吉。後々自分の財産に。
カップルの貴方は、相手を信じて、心を開く事で、更に良い
関係に。グッと飲み込まないで伝える努力をしましょう。
フリーの貴方は、社交性に少し欠ける時。1人で行動するより、
友人に力を借りた方が、気負わずに仲良くなれます。
健康は、血行不良に注意を。
ラッキー指数:☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「2014年2月の運勢」

吉凶混合運。何かと時間や気を取られ、自分の
事が後回しになりやすい月です。今月は割切が大切。
仕事は、忍耐が求めれれる月。後輩のサポート等、
やる事が山積みです。時間管理の徹底を計って。
カップルの貴方は、2人の目標を立てると、モチベーション
が上がります。旅行やレジャーの計画等もよい刺激に。
フリーの貴方は、焦らず1歩1歩進めたい月。
将来を考えるなら、自分の理想や求める将来を明確にしましょう。
健康は、持病の再発に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に、進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2014年2月の運勢」

今月は、順調運。やりたい事や、温めて来た事を実行に移す
チャンスの月です。立ち止まらず動いていきましょう。
仕事は、難しい分野や新しい事への希望が広がる月です。
あれもこれもとならない様に優先順位をしっかりと。
カップルの貴方は、今月もお互いに忙しくなかなか
一緒の時間が取れません。短い時間でも意識して作って。
フリーの貴方は、魅力あふれる貴方を周りが放って
おきません。つまり、動けば何らかの成果がある幸運月です。
健康は、疲れを溜めない様に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「2014年2月の運勢」 

今月は、自重運。行動を移す時は、感覚で動かず、じっくり
考えてから動きたい月です。特に人間関係には注意を。
仕事は、やる事が多く、余裕がなくなりやすい月です。
取引先や交渉の場面では、相手に先に譲る姿勢が結果を。
カップルの貴方は、気持ちを押し付けがちになります。
相手のためにと思っている事が逆に負担になってませんか?。
フリーの貴方は、出会いはありますが、じっくり見極めたい
月。結論はすぐに出さず、猶予を持って決定しましょう。
健康は、心も身体も休息が必要です。
ラッキー指数:☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「2014年2月の運勢」

調整運。今月は、モノ・人・関係と自分の周りの環境を
整備しましょう。自分に不必要な物は手放す勇気を。
仕事は、早合点をしやすい月。メモをしっかり取り、
確認作業をしっかり行い、ミスを起こさない工夫を。
カップルの貴方は、意思の疎通が大切な時です。
衝動的な行動は控え、しっかり話し合いをして。
フリーの貴方は、紹介やお見合い等、信頼できる人や
機関での出会いが良いでしょう。軽い出会いは×。
健康は、食事、睡眠等基本の見直しを。
ラッキー指数:☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「2014年2月の運勢」 

今月は、忍耐運。エネルギーはありますが、感情の上下が
激しく、人とぶつかりやすい月です。親しい人こそ注意を。
仕事は、周囲の人への感謝の気持ちを持つ事で、スムーズ
な人間関係、仕事へと繋がります。謙虚さを忘れずに。
カップルの貴方は、不協和音が鳴りやすい月。些細な原因が
トラブルの始まりになります。相手の話を良く聴きましょう。
フリーの貴方は、選択眼が鈍りやすい月。飲み会や出会いの
場へは友人同伴で参加が○。後々、感想を聞きましょう。
健康は、多忙からの風邪に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆

<今月の婚活モードが高い方>
NO1 一白水星
チャンスに恵まれる月。考えるより先に動きましょう。

NO2 六白金星
貴方が中心にいられる月。パーティや飲み会吉。

NO3 三碧木星
計画は立てるだけでなく実行して効果が。

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る