クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2014年3月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

今月の婚活モードが高い方

五黄土星

チャンスを逃さない様に!積極的に進んでOKです。

二黒土星

イメージチェンジが幸運の鍵。明るい色の服で。

四緑木星

相手選びの際、居心地の良さを大切にしましょう。

占い結果詳細

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「2014年3月の運勢」

変動運。今月は、自分を取り巻く環境の変化があります。
直接的な事でない場合、自身の考え方が変化する事も。
仕事は、自分のやり方、考えに固執しやすい時。
こんな時こそ、周りに気を配り、相手の話に耳を傾けましょう。
恋愛は、カップルの貴方は、相手に対して不満が溜まりやすい時。
自分の思い通りにしようとせず、相手側にも立ってみましょう。
フリーの貴方は、今月は見る目が若干曇りがちに・・。
選択はじっくり時間をかけましょう。即断即決はNGです。
健康は、歯のトラブル、腰痛に注意を。
ラッキー指数:☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い。

「2014年3月の運勢」

活動運。明るく活気ある月になりそうです!
貴方を中心に人間関係もスムーズに進みます。
仕事は、今まで頑張って来た事が評価される等、
嬉しい事がありそうです。周囲に感謝も伝えましょう。
恋愛は、カップルの貴方は、2人の絆を深めるチャンス。
相手の喜ぶ事をしてあげると、結果自分もHAPPYに。
フリーの貴方は、今月はイメージチェンジが吉。
いつも着ない感じの服やカラーを取り入れて、出会いの場へ。
健康は、ドライアイや目の疲れに気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「2014年3月の運勢」

今月の運勢は、低迷運。何かとトラブルにあったり、急な変更
等で精神的に追い込まれる人も。慌てない気持ちが大切です。
仕事運は、結果が気になり、先走りやすい月です。
今月は、ミスを少なく、現状維持を目標に頑張りましょう。
恋愛運は、カップルの貴方は、自分がスッキリしないため、
テンションが下がり気味に。逆に少し弱みをみせて楽になって。
フリーの貴方は、焦って行動して、成果が得にくい時。
思い切って、充電期間を取って、自分磨きも良いでしょう。
健康は、身体を冷やさない努力を。
ラッキー指数:☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「2014年3月の運勢」

今月の運勢は転換運。運気は少しずつ上昇してきます。
滞っていた事が回り出し、自身も変化を求めやすくなります。
仕事運は、自分のビジョンや方向性のプランを考えると
後々、それが活きてきます。具体的に立てるのがコツです。
恋愛運は、カップルの貴方は、付き合いに応じて相手の
ご両親や兄弟との時間を持つと良い方向に進みやすいです。
フリーの貴方は、目標や対象をしっかり絞って動くのが
今月のコツです。作戦を立てる事が勝利への近道に。
健康は、胃腸の疲れやトラブルに注意しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「2014年3月の運勢」

周囲の人が更にチャンスや幸運を運んでくれるので、積極的に交流を。
仕事は、貴方を中心に良いチームワークで動ける月
アイデアやヒントも浮かびやすいのでメモを忘れずに。
恋愛は、カップルの貴方は、2人の会話やコミュニケーションを
大切にしたい月。たくさん話をする事で、新しい発見も。
フリーの貴方は、出会いが臨めるチャンスの月!
積極的に自分から動く事で、良い縁に巡り会う可能性UP。
健康は、慢性疲労が溜まっています。休息を。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

 

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に、進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2014年3月の運勢」

今月は、吉凶混合運。嬉しい事がある反面、期待していた事が
冴えない結果になる等、気の抜けない月になりそうです。
仕事は、初対面の人や関係がまだ浅い人に会う時には、
誤解が生じやすい時なので、慎重に会話しましょう。
恋愛は、付き合いが長いカップル程、相手をよく見て
あげましょう。相手は伝えたい事や望みがあるかもしれません。
フリーの貴方は、大勢の中での出会いよりも、少人数での
出会いが○。人数よりも会話の質を重点におきましょう。
健康は、流行りのウィルス性の病気に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「2014年3月の運勢」 

今月は、低調運。変化を求めたくなりますが、攻めるよりも、守りを
しっかり固めたい月です。衝動的な行動は運気を下げます。
仕事は、相手との連携がポイントに。自分の真意が伝わらず、
一発触発に近い状態も予想されますが、1歩引いた態度で臨んで。
恋愛は、カップルの貴方は、コミュニケーションが不足
しています。ケンカや誤解も起きやすいので冷静に。
フリーの貴方は、今月は、自ら積極的に動くより、
声が掛かったら参加する位の軽い気持ちで進めましょう。
健康は、不規則な生活の見直しを。
ラッキー指数:☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「2014年3月の運勢」

注意運。エネルギーはあるのですが、気の強さや怒り
等に方向が向きやすい月。何事もやり過ぎはNGです。
仕事は、不満や愚痴が出やすい時。誰かに聞かれて
評判を落とす何て事もなりかねないので、注意を。
恋愛は、カップルの貴方は、トラブルや喧嘩等が
起きやすい試練の月。少し自分を抑えましょう。
フリーの貴方は、焦って行動すると変な人を
掴んでしまうリスク有。動くなら友人同伴で。
健康は、睡眠不足から体調不良になりやすいです。
ラッキー指数:☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「2014年3月の運勢」 

今月は、警戒運。突発的なトラブルが起きやすく、その後
処理の時間を割かれそうです。一瞬の気の緩みに気をつけて。
仕事は、余裕を持って臨みたい時。思ったよりも時間が
かかったり、別の案件も飛び込んでくるなど、予想外の展開へ。
カップルの貴方は、相手の良い面より悪い面が目につく時。
揉めたら、悪化させない様、こちらから謝る事で関係修復に。
フリーの貴方は、真剣に相手を探すのは、今月は控えた方が
安全です。友人関係を築く程度なら問題ないでしょう。
健康は、ビタミン不足による口内疾患に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る