クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

恋愛に素直になれていますか?

「相手との心の絆を育んでいく」ことを恐れないこと。 「それができる自分を信じること」

決して相手をコントロールするのではなく、相手にもコントロールされること無く、自然に、条件だけに縛られず、直感で感じるインスピレーションや心の声にも耳を傾け、無理して自分を良く見せようなどという気持ちから一歩抜け出して、本音で話せること。

ちゃんと向き合っていれば相手にもその誠実さ、優しさ、愛情は伝わります。駆け引きでは、安らぎとロマンスのあるべき場所に疲れや不信感が取って代わります。傷つきたくないのは男性も女性も一緒です。
自分と同じように相手を思いやれるときには、素直な愛情表現と、お互いの信頼関係が結べます。手をつなぐように、心もいつも触れていたいですね。

人は、幸せになるために生きています。
何に幸せを感じるか、何を今求めているか、人それぞれ本当に千差万別です。ただいま仕事に全力投球中!趣味に爆走中!どれも素敵です。
その中に今、「恋愛・結婚」を安らげる場所として、または一緒に人生を楽しめるパートナーを得るため、と意識して求めていらっしゃる方のための恋活・婚活サービスです。

幸せのピースをひとつ・またひとつはめ込んで人生が作られていきます。
あなたの大切なピースをひとつ、見つけてみませんか?

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る