クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

恋愛ハビット脱出作戦~幸せをオーダーできていますか?~

明けまして、おめでとうございます!
天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。

皆さんにとって、読んで良かった。
ヒントになった。そんな風に思って
貰える、コラムを今年も目指します。

お正月になると、初詣に行って、
「今年も、○○できます様に」と
毎年お願いをする方も、
たくさんいるでしょう・・。

その、お願いは叶っていますか?
叶っているもの、いないものが
あるかも、しれませんね。

叶っていないものは、もしかしたら

自分で自分に、許可をしていない
お願いなのかもしれません。

例えば、無意識のうちに、

「私は、幸せになんてなれないんだ」

「幸せになれる人は、元々そういう
運命なのだ」

こんな風に思ってしまっていませんか?

確かに、世の中には、何の苦労もなく
幸せを手に入れている様に、見える人
もいるのかもしれません。

でも、ずっと幸せだけしかない人は
おそらくいないでしょう・・。
私たちが、知らない部分、気付かない
面で、苦しい時期があったのかも
しれません。

でも、それを乗り越えたから、
今たやすく幸せを手に入れている様に
見えるのかもしれませんね。

そして、私は幸せになれるんだ。

と、自分を信じていた結果が、
幸せを引き寄せたと言えるのでは
ないでしょうか?

ビジネスでも、人間関係でも、

うまくいっている人の真似を
するところから、始める。

という、言葉を良く耳にしますが、
これは、大変理に叶っています。

恋愛でも同様です。

自分の周りで、いつも恋愛がうまく
いっていて、幸せそうな人がいるなら

その人の、マインド(意識や心の
有り方)の真似をしてみるのです。

そうすると、不思議と同じ様な状況を
引き寄せる事ができます。

おそらく、モテる人や、幸せな恋愛を
している人は、

自分に対して、正直な人が多い様に
感じます。

言い方を換えると、

自分が何を望み、
自分が、欲しいものが
ハッキリしていて、
それを欲しいと望むことに、
躊躇しない人。

という事です。

周りに言わなくてもよいのです。

自分に、コミットメント(宣言)
するのです。

辛い恋愛の経験がある人も
いるでしょう。

自分を信じる事ができない。
異性を信じる事ができない。

そんな方も、いるかもしれません。

それでも、終わった事は
過去になります。

今(現在)ではないのです。

だからこそ、幸せになることに
遠慮しなくてよいのです。

新年を迎えた、このタイミングで

自分に、幸せのオーダーを
してみませんか?

今年も、皆さんにとって、
幸多き年になります様に・・。

笑顔と幸せは、自分の気持ちと
働きかけから・・☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る