クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2012年5月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦労症で心配性な面も。

「5月の運勢」
今月の運勢は波乱含みの運勢です。普段は穏やかな貴方ですが、今月は小さな事でイライラしがちで感情のコントロールが難しい時。
カップルのあなたは、ワガママが出過ぎないよう注意を。
フリーのあなたは、出会いの場では、相手の話を良く聞いてあげる事が高感度アップに。昔の彼や好きだった人からの連絡に心乱される暗示も。
また、精神的に不安定な時なので、体調管理にも十分気をつけて下さい。
ラッキーフード:ドーナツ

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦労しやすい人も多い。

「5月の運勢」
大きなトラブルもなく安定した穏やかな運勢です。忙しくなりますが、むしろ今月は忙しさを楽しむ・・活動する事で運気が上がる月です。
カップルのあなたは、デートが楽しい時。楽しい思い出をたくさん作って下さい。フリーのあなたは、種まきに良い月。実際の収穫はこれから。
理想の相手を見つけられるよう、情報収集を怠らないで下さい。
健康は、過信しなければ大丈夫です。オフの時間を取る事も大切に。
ラッキーフード:豆を使ったスィーツ

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「5月の運勢」
とても多忙な月です。お誘いも増え、一見すると好調な時に見えますが
油断は禁物。自我が出やすく、トラブルに合いやすい月なので用心して下さい。
カップルのあなたは、彼とどうでもいいような事で争い事が起きやすい時。
仲直りのきっかけは自分から作りましょう。フリーのあなたは、初めて会った相手からダメ出しとも言える意見を言われるかも・・・あなたにとっては、悪い事ばかりではありません。素直に聴き入れる余裕を持って下さい。健康は睡眠を大切にして下さい。
ラッキーフード:レモン

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「5月の運勢」
ラッキーマンスリー到来。イベントや楽しみ事が楽しめる楽しい1カ月になります。心がウキウキする事が起こり幸せな気持ちを感じられるでしょう。
カップルのあなたは、休みの日にはお洒落をしてデートを楽しんで。
普段より遠出にするのも良いでしょう。フリーのあなたは、恋のチャンスがいっぱいです。パーティに参加したり、イベント・飲み会に参加したりも良いでしょう。健康は、カロリーオーバーに気をつけましょう。
ラッキーフード:アジア料理。

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「5月の運勢」
着実に仕事やプライベートを頑張っていけば、安定した良い月になります。
新しい事を始めたり、目標を設定するには良い時期でしょう。
カップルのあなたは、お互いに安心しきって、好きな事をやりがちに。
二人でいる時間を大切に・・お互い一緒に居る意味を考えて下さい。
フリーのあなたは、出会いは多いですが、理想が高くなりがちな時。
相手から誘われたら、まずは軽い食事だけでも行ってみても。運動不足にならないように。
ラッキーフード:チーズ

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「5月の運勢」
予定通りに進んで、公私ともに好調な月。判断力や行動力もアップして、周りからの注目度も上がる時。高飛車にならずに、控えめに過ごすとより幸運に。
カップルのあなたは、お互いに愛情を確かめ合える幸せな時を過ごせるでしょう。
相手に常に感謝の気持ちを忘れないで。フリーのあなたは、魅力が溢れる時。
自分を綺麗に見せる服に身を包み、出会いの場に行けばあなたが主役に。
健康運は風邪や冷えからくる病気に気をつけて下さい。
ラッキーフード:クレープ

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「5月の運勢」
明るい将来への基盤を作りの月です。今月は外に出て交流を深めるのは、ほどほどに、自分を見つめ直し今後やるべき事への準備に備えて下さい。
カップルのあなたは、進むか退くか将来を考えるのに良い時期です。
軽い感じで今後の事をお互い素を出して話してみるのも良いでしょう。
フリーのあなたは、付き合いたい人、結婚したい人を具体的に絞りこんでみましょう。
絞り込めたら、協力者が多い時なので信頼出来る人に話す事をお薦めします。
不摂生が気になる時なので、規則正しい生活をしましょう。
ラッキーフード:辛めのお酒

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「5月の運勢」
今月は自分を見つめ直すのに良い月です。何事も無理は禁物です。運気も停滞中なので、大きな決断は控えた方が賢明。謙虚さを忘れない事が一番大切な時です。
カップルのあなたは、持ち前の頑固さが強調され、取り返しのつかないトラブルを招いてしまう恐れも・・ケンカしてしまったら、今月は自分から謝って下さい。
フリーのあなたは、良い人を紹介されても一時の感情で止めてしまう可能性が。
一回のデートでNOは出さず、今月の決断は見送って正解です。
ラッキーフード:さつまいもを使ったスィーツ

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「5月の運勢」
前進が期待できるラッキーな1ヶ月。運気も味方してくれるので、何事も積極的に進んでいきたい時。頑張ってきた事や準備してきた事を行動に移して下さい。
カップルは、お互いの気持ちが一つなら、将来へ向けての話をしてみても良いかもしれません。案外、とんとん拍子でゴールインなんて事もありえるかも。
フリーのあなたは、出会い運が最高の月です。行動しないと勿体ないです。
イベント・パーティへ参加してどんどん自分をアピールして。お見合い・紹介も吉です。
ラッキーフード:エビ

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る