クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2013年3月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「2013年3月の運勢」
貴方を頼って色々な人が連絡をしてきて、忙しい月になる予感。仕事は評価も
受けるが、その分重責になるので多くを抱え込まないように調整が必要です。
大風呂敷を広げてしまうと、後に自分で自分の首を締める事になります。
カップルの貴方は、相手に不満を持ちつつも、なかなか伝える事が出来ず、
モヤモヤしてしまいそう。ポイントを絞って伝えると伝わりやすいです。
フリーの貴方は、今月会う相手は慎重に考えましょう。すぐに決めないで
時間をかけて。健康は、急な発熱や悪寒に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間
お関係で苦折しやすい人も多い。

「「2013年3月の運勢」
今月はじっくり腰を据えて行動できれば、徐々に上向きに向います。仕事、人間関係では
不満やストレスの蓄積はあると思いますが、無心で働く事で良い流れに。
悩んだら、目上の人に思い切って打ち明けると打開策が。
カップルの貴方は、つい言葉が強くなりがちで、相手に嫌な思いをさせてしまいそう。
口が強すぎたと思ったら、意地を張らず、素直に謝る事でケンカを防げます。
フリーの貴方は、今月は年上の方より同じ年もしくは、年下の男性の方がスムーズに
仲良くなれそうです。健康は食あたり、水あたりに用心しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「2013年3月の運勢」
今月は、社交運が好調な月です。新しい人との出会いや、刺激を
たくさん受け、成長できる月になります。仕事は、インスピレーション
ではなく、熟考して色々想定して行う方がクオルティーの高い物に。
カップルの貴方は、楽しく過ごせる充実した月に。2人で居る
時は、友人の話や仕事の話より、2人の話を沢山しましょう。
フリーの貴方は、相手への理想が高く色々求めるものが、
多くなりやすい月。なるべく相手の良い部分を探すようにしましょう。
健康は、呼吸器系の不調に注意を。おかしいと感じたらすぐに、病院へ。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「2013年3月の運勢」
守りの月です。仕事もプライベートなど自分にとっての勝負は
来月に回した方が賢明。物事の1つ1つを丁寧に行うと
大きなトラブルに巻き込まれずに今月を乗り切れます。
カップルの貴方は、マンネリによる浮気心が湧きそうです。
デートスポットやイベントに行き、ワクワク感を味わって。
フリーの貴方は、今月は出会いを求めて動くより、自分磨きや
情報収集に精を出して、次のチャンスの備える方が良いでしょう。
健康は、新しい健康法や美容法には飛びつかず、良く検討してからが○。
ラッキー指数:☆☆☆


<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「2013年3月の運勢」
今月は、足元をしっかりと固めていきたい月。仕事は最後まで気を
抜かないで仕上げましょう。また予定通りに進みづらい時なので
何事も早め早めを心がけて。カップルの貴方は、些細な事でイライラ
しやすい時。感情で相手にぶつからず一度引いて冷静になりましょう。
フリーの貴方は、焦って成果を求めると、審美眼がニゴリます。
じっくり時間をかけて相手を判断した方が賢明。
健康は、体重増加が心配です。やけ食い、ヤケ酒は自重しましょう。
ラッキー指数:☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2013年3月の運勢」
今月は自重運。無理をするとドツボにはまりやすいので、マイペースを
意識して乗り切りましょう。対人関係も受け身の姿勢でいく方が○。
カップルの貴方は、相手の悪いところが見えやすくイライラしやすい時。
まず貴方からパートナーに優しく包んであげると良い雰囲気に。
フリーの貴方は、今月は自分が好きな相手とは進展が難しい暗示。
デートをするなら、向こうから誘ってきた相手の方が進展しやすいです。
健康は、肩と首のコリに注意。なるべく冷やさないように大事にして下さい。
ラッキー指数:☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「2013年3月の運勢」
今月は、自分自身をブラッシュアップさせたい月。いつもの行動に少しプラス
すると、ヒントが貰えるかも。会社帰りに大きめのブックセンターなどに
立ち寄るのもオススメです。カップルの貴方は、将来を考えているのなら、
話をするには良いタイミングです。具体的な話しが出来るかも。
フリーの貴方は、出会いは多い月です。あいまいな態度は控え、じっくり
腰を据えて相手を探しましょう。パーティより、お見合い等のやや堅い場の方が○。
健康は、歯や、口内炎など口の疾患に注意を。 
ラッキー指数:☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「2013年3月の運勢」
今月は、ポジティブシンキングが幸運を呼ぶ月。直ぐに結果が
出なくても、前向きに行動していると、小さな吉が積み上がり
やがて芽を出すでしょう。目標設定をしっかりすると○。
カップルの貴方は、忙しくコミュニケーションが不足気味。
短い時間でも一緒に過ごし、連絡をマメに心がけて。
フリーの貴方は、趣味や勉強の場などで新しい出会いの予感。
積極的に動きましょう。健康は、飲み過ぎ、食べ過ぎにご用心。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「2013年3月の運勢」 
今月は、成果を感じられる月。今まで頑張って来た事が認められるなど、
前進のチャンスが訪れそうです。自分の手中に収められる様、気を
抜かずブラッシュアップしましょう。カップルの貴方は、行き違いや
タイミングが合わないなど、もめやすい時期なので思いやりを大切に。
フリーの貴方は、出会い運は上々。自分から動いてOK。但し決断は
じっくりが○。健康は、風邪を引くと長引くので予防を大切に。
ラッキー指数:☆☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る