クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2013年8月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「2013年8月の運勢」
停滞運。今月は、勝負の月と言うよりは、充電して鋭気を養いきたい月です。
仕事運は、目覚ましい成果は出にくい時でインスピレーションが冴える時なので、情報収集や分析必要なものは、良い結果を生む事が出来るでしょう。
カップルの貴方は、他人の芝生が青く見えたり、他の男性がなりやすい時です。
軽率な行動はトラブルを招くので注意しましょう。
フリーの貴方は、新しい出会いは臨める時ですが、問題のある相危険な相手に魅力を感じやすい時なので、慎重に進みましょう。
健康は、冷えからくる肩こりや不調に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い。

「2013年8月の運勢」
上昇運。運気はゆっくりと上向いていきます。今まで進展しなか事や結果が見えなかった事に、徐々に一筋の光が見えてきそうです。
仕事運は、コツコツと頑張ってきた事や努力してきた事を周り評価という形でかえってくるかもしれません。感謝の心を大切に。
また、今月もスピードより質を重視していきましょう。
カップルの貴方は、山や海、湖など自然に触れる事で2絆が更に深まる暗示。マイナスイオンをたっぷり吸って充電しましょう。
フリーの貴方は、大勢に出会うパーティよりも少人数のものや紹1対1でゆっくりお互いの話が出来る様な場所に出掛けると吉。
健康は、ストレスからくる胃腸の不調に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「2013年8月の運勢」
今月の運勢は、発展運。パワーあふれる充実した月になるでしょう。
行動力がカギとなりますので、叶えたい目標に向かってどん積極的に進んでいって。仕事運は、努力の成果が表れやすい時。
忙しい月になるので、ケアレスミスには注意しましょう。
カップルの貴方は、吉兆混合運。仲が良い時と揉める差が激しくなりそう。口に毒が出やすいので、優しい口調を心がけて。
フリーの貴方は、出会い運好調の時です。待っているだけではな自分を奮い立たせて動く事で、何かしらのプラスを得られるでしょう。
健康は、生活の見直しが大切な月。食事や睡眠に偏りがないかチェックを。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「2013年8月の運勢」
今月はコミュニケーション運が最高です。新しい友人や人間関係恵まれる時なので、交流の場には積極的な参加をしましょう。
仕事運も成果を感じられる時です。営業や窓口、交渉などの業務の人は特に手応えを実感できる月になるでしょう。
カップルの貴方は、2人の想い出作りが更に絆をアップさせます。
夏休みだからこそ、少し遠出して、楽しい時間を過ごすと良いでしょう。
フリーの貴方は、自ら動く事がカギです。恋愛運は好調な友達からでもOK。構えずラクな気持ちで探してみませんか。
健康は、良好ですが、忙しさ故、自分の時間が無くなりストレスの暗示。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「2013年8月の運勢」
今月は、今までの自分が表れる月となります。今まで頑張ってきた人嬉しい結果がもたらされますし、逆に、気を抜いたり、ラクをしてしま人はそれなりの結果となるでしょう。仕事は、責任のある業務を任されらなど飛躍を感じる時です。周りの人への目配りを大切にしましょう。
カップルの貴方は、仲良く過ごせる月ですが、少しワガママになりや相手に強引な面が目立ちます。つまらない事で揉めないよう注意を。
フリーの貴方は、チャンスの時。自分の良さを認めてくれる素敵なとの出会いも期待できます。厳しい片思いをしているなら次を見るのもアリ。
健康は、持病の再発や、元々弱い部分の不調に注意しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に、進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2013年8月の運勢」
今月は、自重運。自分自身のテンションは高く、イケイケムードが漂う月で気を引き締めていかないと、ミスを起こすなど、トラブル勃発の危険性も。
仕事は、慎重に進めていきたい月。目標を高く設定するのは良い事です木を見て森を見ずになりやすいので、今月は現状維持を優先で。
カップルの貴方は、共に思いやりを持て、仲良く過ごせる時。
レジャーは共に協力して楽しめるものや共感できるもので楽しんで。
フリーの貴方は、理想が高くなりがちな時。出会いの数は多く自分でダメ出しをして見送ってしまいそう。1度は食事に出掛けてみるのも○。
健康は、睡眠第一です。何かやるにも、自分に必要な睡眠を確保してから行って。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「2013年8月の運勢」
今月は、リラックスした時間を過ごせそうな月。テーマは「楽しみ「癒し」です。先月まで忙しい毎日を過ごしていた人は少し休取りましょう。仕事は、オンオフのメリハリが大切な月です。ダラダラと長やるより、集中して行い、後は自分の時間を持つ事が効率化にも繋がります。
カップルの貴方は、楽しく過ごせる時です。夏休みを利用して旅行にのも良いですし、パワースポットで充電してくるのも良いでしょう。
フリーの貴方は、貴方の魅力が輝く時。良く声が掛かり、楽しい月なりますが、若干判断力に欠けるので、相手選びは慎重に行いましょう。
健康は、歯周病や歯の疾患に注意しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「2013年8月の運勢」
停滞運。これまで、うまくいきかけた事が足止めをくらうなど、なか思うように進みにくい月です。今月は変化を求めるより、現状維持が大切。
仕事は、色々変化が多く戸惑う事も多いでしょう。ここで無理して自意見を貫くなど、周囲を顧みない行動は、逆効果になります。
カップルの貴方は、些細な事でイライラし、トラブルになりやすい2人きりの静かな場所でのデートより、友人を交え開放的な場所でのデー吉。フリーの貴方は、理想が高くなかなか発展しづらいので、少しハード下げて、相手の良い面に目を向けるように努力していきましょう。
健康は、腰痛などの腰の不調に注意しましょう。
ラッキー指数:☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「2013年8月の運勢」
今月は、努力をしていた事が好転するなど、好調な面もあります注意力欠如から、トラブルを招いてしまうなど、気は抜けない運気です。8仕事は、ようやく評価や数字に表れるなど、少し好転する暗示です。
ただ最後まで何が起こるか解らないのでツメはしっかりと行いましょう。
カップルの貴方は、ゆったり一緒に過ごすというよりは、活動的にどに出掛けたくなりますが、相手の状況やタイミングをよく見て楽しみましょう。
フリーの貴方は、貴方の魅力が開花し、モテる時です。但し移り気なりやすく、判断力が落ちる時なので、迷うなら決断は少し伸ばして。
健康は、循環器系や、ストレスからの不調に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆
無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る