クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2014年1月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

今月の婚活モードが高い方

七赤金星

行動にツキあり!チャンスは逃さないで。

八白土星

出会い運良好。作戦を立てると勝率UPに。

二黒土星

無理をしないで自然に話せる相手が○。

占い結果詳細

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「2014年1月の運勢」

停滞運。今月は、人間関係に注意したい月です。
あらぬ誤解を受けて、反感を持たれたり、また軽い
つもりで発した一言が相手を深く傷つけたりします。
何か話す前には、ひと呼吸置いて話をするよう心がけましょう。
カップルの貴方は、相手を煩わしく感じたり、負担に感じる
事が増えそうな月。こんな時こそ、自分を振り返って反省を。
フリーの貴方は、今月は相手を作ると意気込むよりも、友人を
増やす位の気持ちで臨んだ方が吉。真剣な出会いは来月以降に。
健康は、疲れが溜まっている様です。しっかり休息を。
ラッキー指数:☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い。

「2014年1月の運勢」

順調運。年明けは明るい気持ちで迎えられそうな月です。
今月は楽しみ事にツキがあるので、レジャー運も良好です。
仕事は、チーム力がものを言う月。ワンマンプレーは抑え、
皆をまとめる役割を担うと、結果が期待できそうです。
カップルの貴方は、2人で旅行や少し遠出をするなど、
お出かけに吉アリ。思い出をたくさん作りましょう。
フリーの貴方は、出会い運に恵まれる月。背伸びをしない
事がコツ。積極的に出会いの場に参加しましょう!
健康は、暴飲暴食による体重オーバーに注意。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「2014年1月の運勢」

今月の運勢は、調整運。いつも以上に忙しく、なかなか気持ちに
余裕が持てません。今月はスピードよりも、確実性を大切にしましょう。
仕事運は、周りが見えなくなり、突っ走ってしまう恐れが。
独りよがりにならないよう、常に周りの状況に気を配りましょう。
カップルの貴方は、相手に不満を持ちやすい月。
揉め事があったら、相手を責める前に、自分も改める点を探して。
フリーの貴方は、日によって気分が変わりやすく、目標が定まりにくい
月。決断は今月無理にしないで、来月まで延期を。
健康は、腰や首、肩の不調に気をつけて。
ラッキー指数:☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「2014年1月の運勢」

今月の運勢は自重運。今月は感情のコントロールが効かず、不安定です。
一時の感情で判断ミスも起こしやすい時なので、慎重な行動を。
仕事運は、ケアレスミスに注意したい月。時間、場所の確認は
念入りにして。書類の紛失等も起きやすいので、気を引き締めましょう。
カップルの貴方は、言葉が足りず、行き違いが生じやすい月。
ありがとうやごめんなさい等は、きちんと伝える様にしましょう。
フリーの貴方は、背伸びをしないで、自然体で臨みましょう。
健康は、目の疲れやドライアイに注意を。
ラッキー指数:☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「2014年1月の運勢」

今月は、充電運。エネルギーが不足し、何事も思い通りに
進みにくい月です。現状維持でまずまずと割切りが大切です。
仕事は、地味に見える仕事の重要性に気付かされる月。
情報分析や企画書を仕上げる等のデスクワークで新たな才能が。
カップルの貴方は、お互いに不満が出やすい月。
喧嘩に発展しやすいので、イラっとしたらその場を離れる等、工夫を。
フリーの貴方は、今月は計画や準備にあてたい月。
これからの動き方や、方法を見直す事で、来月からの活動がスムーズに。
健康は、冷えないように温活を。
ラッキー指数:☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に、進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2014年1月の運勢」

今月は、努力運。マイペースが鍵となります。何かと自分以外の要因で
時間を割かれたり、突発的な出来事で予定変更等が起きやすい月です。
仕事は、気持ちがフワフワして、集中力が継続しづらい月。
極端になり過ぎず、コツコツと継続する事が大切です。
カップルの貴方は、2人の時間を大事にしましょう。
忙しさにかまけて、後回しにしがちですが、時には優先して。
フリーの貴方は、出会い運は悪くないですが、少々甘くなりやすい
月。言葉が巧みな人や、優し過ぎる人との進展は、慎重に。
健康は、胃腸の不調に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「2014年1月の運勢」 

今月は、発展運。年明けと共に運気も明るく開けてきます。
温めてきた事を実行に移したり、何かを始めるにも良い月です。
仕事は、新しい仕事や人間関係等、変化がある月です。
気構えず、ナチュラルに受け入れれば、スムーズに進みます。
カップルの貴方は、これからの2人の将来を考えるのも
良い月。お互いの気持ちを声に出して伝える事が大切です。
フリーの貴方は、出会い運良好な月。お誘いがあったら、躊躇
せずに、どんどん参加しましょう。自ら動くのも良い月です。
健康は、疲れが溜まっているので、不調になる前に、休息を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「2014年1月の運勢」

発展運。人間関係から様々なチャンスが生まれる時なので、
友人、知人は大切にしましょう。お誘いがあったら参加を。
仕事は、努力した事が認められる等、結果が出やすい月。
順調な時ほど、相手への気遣いも忘れずにしましょう。
カップルの貴方は、共に忙しく、すれ違いが多い月。
メールや電話を上手に使って、コミュニケーションをとって。
フリーの貴方は、今月も引き続き、出会い運が好調です。
情報収集にツキがあるので、ネットでの活動も吉です。
健康は、不規則な生活を改めましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「2014年1月の運勢」 

今月は、注意運。運勢の上下が激しい月です。
即断即決より、慎重に物事を進めましょう。勝負には向かない月。
仕事は、目の前の事をやるだけではなく、優先順位を意識しましょう。
時には手放す事も、次のチャンスを呼ぶ事に繋がります。
カップルの貴方は、行きたいところはたくさんあるのに、
資金力が不安な月です。たまには節約デートも良いのでは。
フリーの貴方は、出会いはありますが、迷いが生じやすい月。
フラフラした態度は相手も不安にさせます。しっかり熟考を。
健康は、多忙からの風邪に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る