クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2014年5月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

今月の婚活モードが高い方

三碧木星

食事会の様な軽い出会いの方が、次のデートに繋がりやすいです。

四緑木星

趣味がない人は、興味のあるものを探して、始めると新たな1歩に。

九紫火星

より好みをせず、たくさんの人と笑顔で話す事で恋人候補が。

占い結果詳細

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、
内面は芯の強いタイプ。先の事を色々と考える
タイプの人が多く、苦労症で心配性な面も。

「2014年5月の運勢」
注意運。何かやろうと思うと邪魔が入ったり、他の用事が
入る等、自分の思いとは逆の方向へ進みやすい時。
仕事は、安定性を重視したい月。判断をする時も、守りの
判断が得策な月。人間関係も悩みの月なので1人の時間を。
恋愛は、カップルの貴方は、相手に解って貰いたいのに
理解されず、不満が溜まりそう。相手とちゃんと向き合って。
フリーの貴方は、今月は、活動にはあまり向かない月。自分の
気持ちさえも掴めない時は、映画でも観て恋愛の勉強をすると吉。
健康は、暖かくなってきましたが、手足の冷えには注意を。
ラッキー指数:☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く
頑張る努力家タイプ。頑固で融通が
利きにくい面も。

「2014年5月の運勢」
安定運。すぐに結果を求める、白黒をハッキリさせるより、
長期戦で考えた方が、結果も出やすいし、自分もラクな月。
仕事は、継続が大切で、なかなか目立った成果が上がらない、
時ですが、仲間のフォローをする事で、運気回復の兆し。
恋愛は、カップルの貴方は、パートナーに対して笑顔が
少なくなる時。もっと愛されたいなら自分からまず動いて。
フリーの貴方は、軽い気持ちで参加したものにツキが。
明るく親切な対応の心がけでまた会いたいと思われます。
健康は、胃腸のトラブルは早めの対処を。
ラッキー指数:☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な、嘘が
つけないタイプ。熱しやすく冷めやすい面を持ち、素直過ぎる為、
口が災いの元となる人も。

「2014年5月の運勢」
今月の運勢は、発展運。喜びが多い、楽しい月に。
モチベーションと行動力で更なるツキを呼んで!
仕事運は、カンに頼らず、順序立てて行動すれば、
前向きに大きく進む月に。食事会等を開くのも○。
恋愛運は、カップルの貴方は、会話をたくさんして。
2人で少し遠出して出掛けるとリラックスできます。
フリーの貴方は、チャンスの月です!気軽に参加できる
様なものが、いいでしょう。聞き役に回ると好感度UP。
健康は、飲み過ぎによる胃腸の不調に気をつけて。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

.
<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な
社交家タイプ。物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎて
しまい、決断力に欠ける面も。

「2014年5月の運勢」
今月の運勢は順調運。人間関係を大切にする事で、福が舞い込む
月です。お誘いには、笑顔で応じると後に、プラスの関係に。
仕事運は、追い風が吹く月。交渉事や取引は、貴方が中心で
進めると良いでしょう。意思はハッキリと伝えましょう。
恋愛運は、カップルの貴方は、言葉が大事な月。相手の
いいところに目を向け、褒める様心がけると、いい雰囲気に。
フリーの貴方は、今月も、出会い運は好調です。レジャー
や趣味の場など、自然な形での出会いがスムーズな発展に。
健康は、睡眠時間が不規則になりがちなので、注意しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。
人情家な面も。外見は穏やかに見えても内心は頑固で、
人の意見を聴けない面も。

「2014年5月の運勢」
今月は、慎重運。気持ちの上下が激しく、その場その場
でパニックになりやすい月。まず一呼吸しましょう。
仕事は、目先の事が気になり、マイナスの事を考え
やすい時。勉強会等に参加して、ヤル気チャージに。
恋愛は、カップルの貴方は、いつも行かない様な
場所に敢えて、出掛けると、気分転換で新鮮な気分に。
フリーの貴方は、判断力が鈍りやすい時なので、
出会いの場へ行く時は、1人よりも友人同伴で。
健康は、昔の病気が再発する等、注意が必要な時。
ラッキー指数:☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、
自己実現の為に生きるタイプ。先に先に、進み後ろを
振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2014年5月の運勢」
今月は、忍耐運。ヤル気や行動力はあるのですが、
空回りしやすく、冷静さが必要になる月です。
仕事は、実力に磨きがかかる時。周囲から妬み等
嫉妬もされやすいので、謙虚な姿勢を大切に。
恋愛は、カップルの貴方は、すれ違いが多く
なりやすいので、GW等を利用し、2人の時間を持って。
フリーの貴方は、大人数より、少人数の出会いに吉有り。
じっくり話して、相手をしっかり見極めましょう。
健康は、疲れが溜まっている様です。休息必須です。
ラッキー指数:☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。
頭の回転も速い。内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち、
自尊心が高い人が多いタイプ。

「2014年5月の運勢」
今月は、良好運。穏やかに過ごせる月です。
物質・精神面共に恵まれるので、欲しかった物が
お得に手に入るかも。仕事は、相談事や頼まれ事を
持ちこまれたら出来る限り力になってあげましょう。
恋愛は、カップルの貴方は、お出かけやレジャーに
ツキ有り。ヘルシーで美味しい食事が更に運気UPに。
フリーの貴方は、素敵な出会いが期待できる幸運月。
友人を作るつもりで、気軽に参加するのが良いでしょう。
健康は、体重がオーバーしやすいので運動を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く
愛情深いタイプ。テンションの落差が激しく、感情の
コントロールがうまく出来ない人も多い。

「2014年5月の運勢」
中吉運。オンオフ共に、波が大きい時です。
何かあったら、そのままにせず、早めに対処しましょう。
仕事は、地道に活動するのが正解。変化を求めたり、
結果を望むのは、ある程度の期間を見てからにしましょう。
恋愛は、カップルの貴方は、インテリアショップでの
デートが吉。小さな小物でもいいので、2人で買うと○。
フリーの貴方は、小さな環境の変化を考えましょう。
通勤電車を替えてみる。会社帰りにカフェに寄るのもアリ。
健康は、自己判断しないで、体調不良の際は、すぐ病院へ。
ラッキー指数:☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。
美意識も高い。環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。
自己中心になりやすい面も。

「2014年5月の運勢」
今月は、ラッキー運。特に何か勉強をしている人、目標が
ある人は、何らかの結果が期待出来る月です。
仕事は、改善に大きな学びがある時です。改善したい事を
積極的に取り組んで。時間の使い方の見直しも良いでしょう
恋愛は、カップルの貴方は、今月は家庭的な面を見せると
相手がとても喜んでくれます。たまには尽くし型で。
フリーの貴方は、ギャップ作戦が効果的。普段見られている
貴方とは逆な面を、見せるだけで距離が近づきます。
健康は、眼精疲労に注意しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る